fc2ブログ
2019-08-15 (Thu)
母はもともときんつばが好きだったのですが、病気になってからあんこもの全般が好きになったので、今回は夏に購入して気に入った叶匠寿庵のきんつばを(^m^)手土産にすることにしました。

紀尾井町ガーデンテラス限定なので仕事帰りに寄りましたら、

2019081501

逆向きばかりだったけど、エントランスの一部がひまわり畑になってました。

賞味期限はギリ明日まで。保冷剤詰め込んでクーラーバッグで運びます。
他に買うべきものがなかったので、今月のあもでも買うかなと思ってダメ元で聞いたら、最後の一箱のわらび餅がありました。

2019081502

あ、きんつばはあんこのと杏入りのと3個ずつになっているものです。
気に入ってくれるといいなぁ。

明日から帰省しますので、しばらく更新はお休みします。


ランキングに参加しています。クリックしていただけたらうれしいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
スポンサーサイト



| おやつのこと | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する